工房からの風                       10月21日


 今日 明日で催される「工房の風」。

明日 おかーさんのお墓参りを終えてから

出かける予定でしたが

明日はおとーさんが里の家から帰宅して

その後 再び出かける用事があり

主人が車で送ることになるかもしれない ということで

急遽予定を変更。

仕事から帰宅して そのまますぐに出かけて来ました。

40人ほどの作家さんのブースがあり

素敵な作品ばかりでした。

木のお皿やら 可愛いポットやら

気持ち良さそうなマフラーやら

欲しい物がたくさんありましたが

お財布の紐をぎゅっと締めて我慢 我慢。

物との出会いはその時勝負 ということがありますが

作家さんのお名前はしっかりチェックして

慎重に大切な物を手に入れたい と思いました。
by komugiyaajai | 2006-10-21 20:50 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お墓参り           ... 嬉しい朝           ... >>