大安吉日                         10月19日


 今日はお友達のお誕生日でした。おめでとう!

同僚もブラウニーを喜んでくれました。

おまけのミトン型の鍋つかみも。

来月結婚するお友達に 心を込めて彼女に似合う服を縫いました。

大安の今日 届くように準備して

とても喜んでくれました。

そして「鳥の歌」を聴きながら 私の作業も進みました。

良い一日になりました。ありがとう。
by komugiyaajai | 2006-10-19 19:59 | 生活 | Comments(2)
Commented by O~mちゃん at 2006-10-20 00:11 x
あじゃいさん、ここでもお祝いありがとう。
結婚式っていいですよね!今日は7月に突然結婚した友達のお祝い会でした。式の写真を見せてもらい、私もまたドレスが着たくなりましたよ♪

Commented by komugiyaajai at 2006-10-20 06:50
ふふふ ドレスがまた着たい?私は恥ずかしいです。けれど 結婚式って良いですね。私も11年ぶりなので どきどきしています。


<< 麻のコート          ... 鳥の歌            ... >>