ミシン日和                         10月19日


 「また何か作る予定ある?」 と

先日 オーダーをいただいているブティックのオーナーから聞かれました。

「ごめんなさい。もうそろそろ来年の準備をしないと間に合わないの。」

勇気を出して答えました。

頼まれたら断れない性格なので こんな一言も勇気が必要なのです。

前回は作品展が急に決まったので

準備に無理がありました。

次回は余裕も持って と思っていましたが

もう10月も半ばを過ぎてしまいました。

ぼんやりしていたら同じことの繰り返しになってしまいます。

上手に今日のお休みを使いたいです。
by komugiyaajai | 2006-10-19 07:21 | 作ること | Comments(0)


<< 鳥の歌            ... 花嫁人形           ... >>