不思議な物                        10月17日


 昨日のお昼

信号待ちをしていた時に

不思議なものを目撃しました。

近くのビルよりも もっともっと高いところに

ゆらりゆらりと漂う物。

白か半透明のビニールの細長いシートのように見えました。

かなり大きなものだと思います。

風も無い空に形を変えながら ゆらゆらしている物をぼんやり眺め

そうそう デジカメは持っていないけれど 携帯で!

と 撮影して すぐに画像チェックをしてみたのですが

写っていませんでした。

もう一度撮影しましたが やはり駄目でした。

あれは一体何だったのでしょう。
by komugiyaajai | 2006-10-17 07:19 | 生活 | Comments(0)


<< 久々のブラウニー       ... またしても そっくりさん   ... >>