またしても そっくりさん                 10月16日


 今日 職場に来られた 男の方に

「コンサート 良かったですよね。」と声を掛けられました。

「?? コンサートですか?行かれたのですか?」と答えると

何だか様子がおかしいのです。

「何のコンサートですか?すぐそこのホールで?」と聞き返すと

「バイオリンのコンサートでしたが・・行かれませんでした?」

 
 私にそっくりな人を見かけて 話しかけようか と思いながら

話しかけずにいたそうなのです。

私は思わず笑ってしまって

「どうも この周辺に そっくりな方がいらっしゃるそうなのですよ。

私も是非 会ってみたいです。」と言いましたら

それでも信じられない様な表情で

「本当にそっくりだったんですよ。」と驚いておられました。

何処にいるの~!?そっくりさぁ~ん!!
by komugiyaajai | 2006-10-16 20:06 | 生活 | Comments(0)


<< 不思議な物          ... 寒い朝            ... >>