居酒屋                            10月6日


 夕べの飲み会は女子3名。

懐かしい雰囲気のカウンター席のある居酒屋さん。

おススメの冷え冷えビール 

久々の大ジョッキで乾杯!!

大ジョッキ 重い重い!!

楽しくお喋りをしていたところ

お隣のお客さん(推定60歳)が会話に乱入して来ましたが

とんちんかんな話になり 大笑い 大笑い。

主人と二人でしたら こういう展開にはなりませんから

とても新鮮な経験になりました。

楽しいひとときをありがとう。またね!
by komugiyaajai | 2006-10-06 21:26 | 生活 | Comments(0)


<< 風強し            ... 暴風雨            ... >>