暴風雨                             9月6日


 重ね穿き用に作った 麻の膝丈スカートに

ゆったり12分丈のスパッツ

長~いレインコートに

エーグルの膝下長靴

完全防備~だと思っていましたが

レインコートの裾が風に捲られて

膝の辺りがびしょ濡れになりました。

 横断歩道で信号待ちをしていた時

目の前にいた男の人の傘が

見る間に変形して行きました。

とっとっとっと 私の傘も風に持って行かれそう。

本当に怖かったです。


 主人は明日お休みなので

今夜のうちに里の家へ行く予定でおりましたが

夜の高速 しかも暴風雨ではあまりに危険。

明日 私の仕事が終わるのを待ち

一緒に出かけることになりました。

ひとりでゴトゴト電車で行くつもりだった私は

楽チンになりました。
by komugiyaajai | 2006-10-06 21:17 | 生活 | Comments(0)


<< 居酒屋            ... 大雨             ... >>