何だろう                           10月2日


 お昼休みに一時帰宅する途中

雨上がりで長靴を履いて 傘をぶらぶら下げて

ずんずん歩いておりました。

自宅まであと1キロ という場所の

道路脇のゴミ収集所

今日は燃えないゴミの日のようでしたが

「?」これは一体燃えないゴミ?粗大ゴミでしょ?

という代物に遭遇。

5歩ほど通り過ぎて すぐ戻り

ヨイショ ヨイショ

重い 重すぎる 駄目かも 家までたどり着けないかも。
e0074382_1347280.jpg

量ってみましたら 15キロありました!

お昼ごはんを食べてから どれどれと広げてみましたら
e0074382_13491392.jpg

ラックみたいなものかしら と思っていたのに

何だか恐ろしげな感じ。動物を入れるもの?

主人に見せたら 気味悪がるかも知れません。
by komugiyaajai | 2006-10-02 13:50 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 寝不足            ... 素敵なご縁          ... >>