素敵なご縁                         10月2日


 タブリエのご注文を下さったのは

イラストも描かれるガラス作家さんでした。

四月の「なかを」さんの個展を見てくださって

そのときのタブリエのことが気になっていたそうなのです。

そして先日ご連絡を頂いたときは

面識の無い方だったので とても驚きました。

タブリエは注文を受けないことになっていたもので

詳しい記録を残していませんでしたから

細かな再現が出来ないことをお伝えして

殆どお任せ ということで作らせていただきました。


 ふと若いお友達にそのお客様のことを聞いてみましたら

「先輩です!」と言うので驚きました。

世間は狭いものですね。

そして 11月の友達の結婚式の二次会に出席されるそうなので

お会いすることが出来る と知りました。楽しみです。


 昨日 「届きました!」とメールをいただきました。

タブリエは気に入っていただけたそうです。

私はとてもどきどきハラハラしていましたので

嬉しくて万歳をしました。
by komugiyaajai | 2006-10-02 06:29 | 生活 | Comments(0)


<< 何だろう           ... 父のこと           ... >>