父のこと                           10月2日


 今日は父の命日です。

亡くなってから もう13年も経ってしまいました。

父が生きていたなら

里の家のことを喜んで 楽しんでくれたでしょう。

私や主人が行く度に 父も顔を出したことでしょう。

いえ 私がいなくても おとーさんだけでも

遊びに行くような 気さくな父でした。

今頃 あちらで何をしているのかな。

元気で釣りをしているのかな。

私はおかげで元気です。

最近はあまりメソメソしなくなりましたよ。

どうぞ 応援していてくださいね。
by komugiyaajai | 2006-10-02 06:19 | 生活 | Comments(0)


<< 素敵なご縁          ... 招待状            ... >>