招待状                            10月1日


 夕べ ほろ酔いで帰宅しましたら

郵便受けに 素敵な封筒が入っていました。

しっかりした大きな字で 私の名前が書いてありました。

「!!」すぐにわかりました。

お友達からの結婚式の招待状です。

素敵な若いカップルのことを想い

嬉しくて涙が出そうでした。

今朝 心を込めて 返信葉書を書きました。

楽しみにしています。

どうぞ 体調を整えて 良き日をお迎え下さいね。
by komugiyaajai | 2006-10-01 11:51 | 生活 | Comments(0)


<< 父のこと           ... 波乗り            ... >>