待ち合わせ                         9月30日


 「行って来るよ~。」と階下からおとーさんの声。

今朝6時過ぎに 里の家へ出かけて行きました。

いつもは主人か主人の弟が送り迎えしていますが

ふたりが行けない時に ひとりで電車で出かけて行きます。

今日で3回目。気をつけて行ってらっしゃ~い!


 ~というわけで 

今日は主人も仕事があるそうで

午後3時くらいには終わるということなので

その後どこかで待ち合わせをしよう とういうことになりました。

私は仕事が終わったら ふらふらと都心に向かい

散策しようと思います。

ところで どこで待ち合わせをするつもりなのでしょうか?

夕べあれこれ調べていたようなのですが

私はほろ酔いでお先に眠ってしまったので

結果を聞いていません。

主人はまだ夢の中ですし・・・・。
by komugiyaajai | 2006-09-30 07:16 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 波乗り            ... 意外な展開          ... >>