さしのみ                            9月27日


 「さしのみになりますが OK?」というメール。

さしのみ さしのみ さしのみって何?咄嗟に理解できず。

「さしのみって何だろか?」ととんちんかんな返信をしました。

「さし(1対1)で飲むってことよ」と返信がありました。


 そうそう お酒を誘われていたのです。

来週木曜日はおとーさんが里の家に行っていて留守なので

その日にしてもらいました。

気の利いた話など出来ない私なのですが

「さしでも何でも従います。」とお返事しました。

冷たい冷たいビールを飲むのです。

楽しみ!
by komugiyaajai | 2006-09-27 20:31 | 生活 | Comments(0)


<< お出かけ日和         ... 雨のち晴れ          ... >>