パン屋さん                         9月13日


 スタート直後に「Cobo Cobo」でパンのお土産を買いました。

その後 八幡宮前の通りにある天然酵母パン工房「KIBIYA」にも行きました。

「Cobo Cobo」のパンは天然酵母ですが ふっくら柔らか。

それに比べ 「KIBIYA」のパンは見た目もしっかりの硬いパン。

思わずまた 買ってしまいました。

こうなったら冷凍保存をしませんと。


 そして最後に回った鎌倉市場でも

カフェなのでしょうか?

お店の外のショーケースに並んだカットしたピザ それとパン。

ボリュームたっぷりで美味しそう!

友達も買おうかどうか迷っていましたが

その前にパンをたくさん買ってしまったので 断念。

今度行くときは 絶対買おう!っと思いました。


 
by komugiyaajai | 2006-09-13 07:22 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 秋雨             ... それからそれから       ... >>