さらにテクテク お昼ご飯                 9月11日


 覚園寺でお勉強をして さあご飯ご飯。

友達が調べておいてくれたイタリアンのお店。

人通りも無い所にぽつんとあるお店でしたが

「予約のお客様で一杯なので・・・。」ということでした。

それはきっと美味しいお店に違いない!


 少し歩くと 「cobo cobo」さんという天然酵母のパン屋さんがあり

カフェスペースもあるそうだから そこに行こう ということになりました。

暑さもあってか 人気の無い住宅街をずんずん進み

本当にこの先にあるのかしら と不安になりながら

やっと到着!
e0074382_20403321.jpg

焼きたてのパンにカマンベールチーズとくるみが載っています。

天然酵母でも柔らかいタイプのパン。

空焼きしたくるみがこりっとしていて美味しい。

このひと手間が美味しさを生むのよねえ と友達と感心。

もうひとつ煮りんごとカスタードのパン。

小さいのに 手に持つと ずしりと重くてびっくり。

中身がぎっしりなのでした。

柚子スカッシュで一息ついて

さあ お次は?


 
by komugiyaajai | 2006-09-11 20:47 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< かち割り指輪         ... 覚園寺            ... >>