予定変更                            9月8日


 昨日はゆっくりと 作業を進める予定でした。

それなのに 体中が眠くて仕方ない という状態で

ほんの少しもやる気が出ないのでした。

いつもと同じように起き出して

お洗濯まではしたものの

諦めて お昼までは横になってみよう と決めました。

ところが お昼になっても体がだるく

きっぱりと 今日一日を休養日にすることにしました。

その後もまた眠り続け やっと起きたのは夕方5時半。

こんな一日も大切だと思うことにしました。

だって その後 夜もぐっすり眠ってしまったのですもの。

よほど疲れていたでしょう。
by komugiyaajai | 2006-09-08 07:09 | 生活 | Comments(0)


<< いざ鎌倉           ... 静かな休日          ... >>