摺り足の秋                         9月5日


 ついこの前 朝晩の涼しさを喜んでいましたのに ね。

「気温は上がりますが カラッと爽やかな一日になるでしょう。」 と

朝のお天気予報で言っていましたが

期待通りには行かないものです。

暑い 暑い 頭が沸騰!

午後の仕事に向かう時

バスに乗り遅れないように

全力疾走で交差点を渡りました。

ふーふーです。


 冗談でなく どうもお酒の飲み疲れ・・・って接待続きの営業マンみたい。

さすがにこのままでは と反省して

この暑さにもかかわらず ビール抜きの夜。

ハーゲンダッツの新製品?

ピーチシャルドネ というのをこれからいただきます!
by komugiyaajai | 2006-09-05 21:15 | 生活 | Comments(0)


<< 涼しい風           ... ゆでたまご          ... >>