9月になったら                        9月3日


 気が付けば 9月も既に3日が過ぎました。

9月になったら ミシンに向かって

来年の準備を始める と決めていました。

それなのに ああそれなのに

何だかついついぼんやりしてしまいます。


 昨日は飲みに出かける前に

里の家用に 麻のシーツを縫いました。

四隅を縫い留めて 敷布団から外れにくくしました。


 今日はずっと作りたかった 自分用の麻のパンツ。

縫い終わると眠くなって

小一時間ベッドで横になりました。

本当はもっともっと頑張る予定でしたが

始動はゆっくりで まっ いいか ということに。
by komugiyaajai | 2006-09-03 16:34 | 作ること | Comments(0)


<< 美味しいお酒         ... 居酒屋            ... >>