居酒屋                             9月3日


 おとーさんが里の家に行って留守だったので

昨日は夕方 居酒屋へ行くことにしました。

外で飲む というのは滅多に無いことですが

行くとしたら バスに乗り10分ほどの駅前 が殆ど。

ほろ酔いになって電車に乗るのも面倒なのです。


 主人が提案したのは 懐かしいお店でした。

いつもの駅とは逆方向のバスに乗ること20分。

10年近く前に 何度か行ったことのあるお店でした。

店構えが古めかしくて とても地味な様子。

若い人の姿はあまりなく 常連らしい年配のお客さんが殆どの様子。

メニューが豊富で 安くて美味しいお店 という印象でした。

・・・・が ちょっと高くなった?


 飲んで食べて 笑って 楽しい飲み会でした。ありがとう。
by komugiyaajai | 2006-09-03 09:14 | 生活 | Comments(0)


<< 9月になったら        ... 秋の気配           ... >>