そっくりさん                         8月30日


 今日 職場に来られた方から

「今朝 お会いしませんでしたか?」と聞かれました。

けれど私が通ることのない場所だったので

明らかに人間違いなのですが

あまりに似ていて挨拶までしてしまったらしいのです。

相手が無反応だったので 「あれ?」と思ったのですって。

その方が帰られてから 職場の人が

「そう言えば うちの母親もそっくりな人を見た って言っていたけれど

どう考えても時間帯が合わないので 人違いだったみたい。」と言いました。

そうなんです どうやら職場近くに 私にそっくり(私がそっくり?)な

うりふたごの人がいるらしく

前にも別の人に言われました。

会ってみたいわ その人に。
by komugiyaajai | 2006-08-30 20:05 | 生活 | Comments(0)


<< 八月末日           ... 結婚式            ... >>