プレゼント                          8月26日


 今日は友達と 恵比寿で待ち合わせです。

彼女とは30数年間(!) お互いのお誕生日に

プレゼントを贈り合っています。

最近は「何が欲しい?」と聞いて

お互いがそのときに欲しい物を選んでいます。

私はここ数年は「イコッカ」で佐々木恒子さんの器を買ってもらっています。


 私の都合が付かず 今月はじめのお誕生日から

大分時間が経ってしまいました。

今日がプレゼントをしてもらう日になりました。

 
 少しずつ 自分のお気に入りの器が揃って来ました。

今年はどうしよう?と思いましたが

久々に「イコッカ」にも行きたかったので

待ち合わせを恵比寿にしてもらいました。

友達とはこの間の同窓会で会ったばかりですが

昔むかしのびっくり話を知ったので

話すことがたくさんあります。

仕事が終わったら 猛ダッシュだわ!
by komugiyaajai | 2006-08-26 07:02 | 生活 | Comments(2)
Commented by kazue1957 at 2006-09-03 17:08
はじめまして。

「イコッカ」に目が止まりました。ワタシも恵比寿に行ったら覗いています。ステキなお店ですよね。
Commented by komugiyaajai at 2006-09-03 17:29
素敵ですよね。年に1,2度しか行けませんが 毎回とても楽しみです。


<< 昨日のこと          ... 香り             ... >>