ゆるゆると                          8月24日


 縫い物を終えて 紅茶を淹れて

一息つこうと思いましたら

疲れが一気に出てきました。

カップの紅茶に口を付けることもなく

目覚まし時計をセットして

一時間半眠ることにしました。

とろとろと眠り

やっと時間に間に合い パンツを発送しました。

色々なことを 一度にするのは  やはり大変です。

私はいつまで こんな生活を送るのでしょうか。

もっと 時間に余裕のある生活を送るのが夢ですが

それは自然の成り行きなのでしょうか。

仕事と縫い物と里の家のリフォーム。

冷静に考えれば 目標のあること自体が幸せです。
by komugiyaajai | 2006-08-24 21:02 | 生活 | Comments(0)


<< 香り             ... 久々にダダ~っと。      ... >>