骨董ジャンボリー                       8月6日


 昨日は仕事がとても忙しくて それだけでかなり疲れてしまいました。

出かけた帰りお酒を飲むのをやめたので

車で迎えに来てもらい ビッグサイトへ。


 お店の多さにびっくりしました。

端からゆっくり見て行きましたが

頭が疲れていたので 集中力に欠けている感じ。

主人の方がじっくり見ているようでした。


 木の丸椅子は薄く塗った白いペンキが ところどころ剥げたもの。

デッドストックのハンガーは当時の値段12銭のシール付き。

白い電気の笠は階段上に付けるのですって。

古い子供服の型紙            を手に入れました。

ひとつだけ迷って 諦めたものがありました。

栗の実が5個ほど横に並んだ 和菓子の木型。

可愛かったのです。

でもお値段で迷ってしまいました。

主人が「買ってやろうか?」と言ってくれましたが・・・やめました。

 
by komugiyaajai | 2006-08-06 08:59 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< dosaのタオル       ... 誕生日            ... >>