誕生日                            8月5日


 今日は私の誕生日です。

早朝 友達からお祝いのメールが届きました。

とても嬉しくなって それだけでもう良い一日!と思いました。


 昨日は実家の母から宅配便が届きました。

留守になるので一日早いけれど おめでとう と電話がありました。

子供の頃は好きな物を買ってくれましたが

結婚してからは「好きな物を買ってね」と金一封を送ってくれます。

熨斗袋に「誕生祝」と書いてあります。

思えば 私が生まれた8月5日には

「おめでとう」を言われたのは母だったのですね。

生んでくれてありがとう!


 仕事が終わったら初めての骨董ジャンボリーに行きます。

おとーさんが今日里の家に行く予定でしたので

夕方はふたりでお祝いの飲み会に出かけるつもりでした。

けれどおとーさんの里の家行きが明日に変更になり

今日は早めに帰宅して 明日 ということにしました。

二日連続で楽しいことがあるって 嬉しいです。
by komugiyaajai | 2006-08-05 07:15 | 生活 | Comments(2)
Commented by 0~mちゃん at 2006-08-05 11:14 x
あじゃいさん!お誕生日おめでとう♪(生日快楽♪)
やっとあじゃいさんのお誕生日が判明致しました。(すっきり)
今日はナント!私の大好きなクォン様もお誕生日です~~。
ご主人様と楽しくお過ごし下さいねっ。

Commented by komugiyaajai at 2006-08-05 17:12
O~mちゃん ありがとう♪そうそうクォンさんもお誕生日でしたね。ふふふ


<< 骨董ジャンボリー       ... 夏~!            ... >>