八月~                             8月1日


 いよいよ今日から八月に突入です。

梅雨明けだというので ジリジリと暑い日を思い浮かべていましたが

昨日も爽やかなお天気で

夜帰宅するときは涼しいほどでした。 

猛烈な早歩きをしましたが 汗もかきませんでした。


 今日から3日間ほど 仕事が忙しいのでした。

忘れていました。

けれどこれだけ過ごしやすいお天気ですから

気分も楽チンです。

良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2006-08-01 07:08 | 生活 | Comments(0)


<< 三徳の復習          ... 大忙し            ... >>