大忙し                            7月31日


 今日は特別な残業でした。

午前中から それを見込んで仕事をしていたのですが

それでも忙しかったのです。

おなかぺこぺこで帰宅しましたが

先に帰宅した主人がご飯を作ってくれていました。

おとーさんと主人は既に夕食を終わっていましたから

私はそのまま晩酌モード!ご褒美のビールで乾杯です!

今週は定休日の木曜日も出勤なので なかなか忙しいのです。

けれど週末は主人と初めての「骨董ジャンボリー」に行けるので

それを励みに頑張ります。
by komugiyaajai | 2006-07-31 21:55 | 生活 | Comments(0)


<< 八月~            ... 梅雨明け           ... >>