ワークショップおしまい                  7月30日


 持ち寄った生地は みなそれぞれ違った雰囲気で

それだけでも面白かったのですが

その作り方にも個性がありました。

太い糸でひたすら刺し子をする人

几帳面にまっすぐ刺す人

私はかなり手抜きで刺しました。

最後は7個を並べて その個性の違いに驚きました。

デジカメが無かったので残念でしたが

塩山先生のブログで紹介していただけるそうですよ。

先生は元気で冗談好きで 笑いながらのワークショップでした。

ありがとうございました。
by komugiyaajai | 2006-07-30 11:20 | 作ること | Comments(0)


<< お疲れ様           ... ワークショップ その3  おい... >>