消しゴムはんこ                       7月28日


 小学四年生の甥っ子は しっかりした力強い字を書きます。

それが頭にあり

この間 書いた数字をファックスで送ってもらいました。

はんこ屋さんでスタンプを作ってもらう予定でしたが

その前に 自分で消しゴムはんこを作ってみることにしました。


 夕べひとり晩酌が終わってから

引き出しからごそごそと消しゴムを探して

慣れない彫刻刀で彫り始めました。

下手なので 写した甥の字とちょっと違ってしまいましたが

なかなか面白い数字が並びました。
by komugiyaajai | 2006-07-28 07:15 | 作ること | Comments(0)


<< リフォーム          ... 誓いは破りっぱなし      ... >>