不器用                            7月27日


 お昼までの仕事を終えて 帰宅。

お昼ごはんを食べてから

もくもくと 作業に没頭しました。

時には小物も と 初めての物を作りましたが

つくづくと 私はやはり不器用なのだ と実感しました。

今に始まったことではないのです。

子供の頃から母親に言われ続けて来たのですから

こんなことではめげません。

下手でも 何度か繰り返すうちに

きっと上手に出来るはず。

ああ なんて前向きな私。
by komugiyaajai | 2006-07-27 16:35 | 作ること | Comments(0)


<< 誓いは破りっぱなし      ... やる気            ... >>