人間ドック                           7月23日


 金曜日に 主人の人間ドックの結果が届いていました。

里の家に行っている主人に教えようか と思いましたが

結果が悪いと せっかくの週末リフォームも楽しくないと思ったので

あえて連絡せず 私も勿論封を開けませんでした。


 今日のお昼過ぎに 元気に帰宅した主人に

結果報告の封筒を渡しました。

どうなのかな?と気になりましたが

一通り目を通して「はい」と渡されて

じっくり見ましたら 異状無し。

去年よりは判定も良くなっていたくらいでした。

馬鹿な夫婦なので すぐに安心して

焼肉屋さんへ行って来ました。

ビールで乾杯して おなか一杯食べて

帰りにはビールとスパークリングワインも調達して

梅雨の一日が過ぎていきます。
by komugiyaajai | 2006-07-23 15:09 | 生活 | Comments(0)


<< 夢              ... どういうこと?        ... >>