どういうこと?                        7月22日


 夕べ 帰宅する途中

そうそう 蛍光マーカーを買って帰らないと と思いました。

途中には4軒のコンビ二があるのですが

考え事をしているうちに 最後のコンビ二まで来てしまいました。


 買い物を終えて 家の近くまで来たときに

あっ 忘れた!ことに気づきました。

今夜は久々にお酒を飲まない誓いをしていましたのに

(主人が里の家に行っていて 私はひとりきりなので)

誘惑に負けて ビールを買ってしまったのです。

しかも マーカーを買うのを忘れて。
by komugiyaajai | 2006-07-22 07:15 | 生活 | Comments(0)


<< 人間ドック          ... そうそう ミシン!      ... >>