今日の予定                         7月20日


 久しぶりにゆっくり目が覚めました。

さて 今日はどうしましょう。


 通勤路途中の図書館は

六月末で改築の為に休館しています。

予約していた本が入った と連絡をいただいたので

逆方向にある図書館まで 受け取りに行こうと思います。


 それから 日暮里で生地探しもしたいです。

これ以上在庫を増やしたくはありませんが

面白い生地があったらな と思うのです。

定番以外の生地は 出会いが勝負なので

やはりこまめに足を運ぶことが大切なのでしょう。


 そして一番大切な靴の修理。

都内を大移動です。

他にも出かけたいところがありますが

まずはおとなしく帰宅して 

余力があればパンを焼きたいのですが・・・無理かしら。
by komugiyaajai | 2006-07-20 08:02 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 急なこと           ... 明日はお休み!        ... >>