眠れぬ夜                          7月15日


 夕べは珍しく なかなか眠ることが出来ませんでした。

いつもならお酒で良い気分になって

バタンキューで眠ってしまうのです。

夕べは朝から兄嫁に「飲まない宣言」をしておりまして

これまた珍しく 約束を守ってはいましたが

眠れないのはそれが原因では無さそうでした。


 頭の中がぐるぐる回転していたのです。

来春の作品展が決まりましたので

気持ちにスイッチが入りました。(持続するかは別として)

まとまらないアイデアが浮かび

気持ちが落ち着かなくなりました。


 あまりに眠れなくなってしまったので

暗い中 ラベンダーのエッセンシャルオイルを探して

枕元に香らせました。

おかげでいつの間にか眠ることが出来ました。
by komugiyaajai | 2006-07-15 07:00 | 生活 | Comments(0)


<< 里の家へ           ... ぐつぐつ           ... >>