のんびりの夏                         7月9日


 毎年今頃は お盆の作品展に向けて

頭がおかしくなるほどの大忙しだったことを思い出しました。

主人用のエーグルのファミリーセール以外は

バーゲンにも行きませんでした。

あんなにバーゲン好きでしたのに

久々に出かけてみたものの

頭がぼんやりするくらいで 欲しい物が見つかりません。

安いから買っておこう という気持ちがなくなりました。

バーゲンをしないブランドで

とても気に入ったTシャツを買いました。

藍染なので暫く色落ちしそうですが

大切な一枚になりました。


 紺屋の白袴返上で 自分の服を縫いたい気分です。

墨黒ワンピースは もう普段着に活躍しそうです。

麻のたっぷりパンツもよく穿き込んで ペンキの染みも付けてしまったので

新調するつもりです。

試作を兼ねて あれこれ作る 楽しい夏になりそうです。
by komugiyaajai | 2006-07-09 20:53 | 生活 | Comments(0)


<< くもり            ... 幾乃(きの)おばあちゃんの一周... >>