タブリエとワンピース                   6月30日


 パンはうまく焼けませんでしたが

縫い物は楽しく進みました。

直裁ちのワンピースは面白い形になり

これはもう少しアレンジを加えて

来年の作品展のひとつになりそうです。

それからオーダーのタブリエは

お任せのデザイン ということで

何度か作ったタイプにしましたが

いくつか遊びを入れました。

仕上がりましたが

数日部屋に吊るして

他に工夫するところが無いか 考えようと思います。
by komugiyaajai | 2006-06-30 07:08 | 生活 | Comments(0)


<< 呆れた話           ... ぺこん            ... >>