突然の再会                         6月24日


 突然の再会 と言っても私のことではないのです。

ランチを食べて まだお喋りが足りなくて

すぐにお茶を飲むことにしました。

そして長居をしてしまったので そろそろ出ましょう ということになり

「ロンダジルさんに行ってみる?」と友達も言ってくれたので

こんにちは と ロンダジルさんへ伺いました。

お客様もたくさんいらして 友達とそれぞれ

お店の中をウロウロしていました。

そのうち私がロンダジルさんとお喋りをしていると

「わ~ どうしたの!!」と

離れたところで友達が声を上げたので 振り返ると

知り合いの人と偶然会った様子です。


 友達が以前スペインで暮らしていた時のお友達で

何人かでよく ご飯を作り合った仲なのですって。

二年ぶりくらいでの再会だそうです。

現在は蒲田にお住まい とのこと。

まさかそんなふたりが 神楽坂で思いがけずの再会を果たすとは

お互いで驚いていましたが

紹介してもらった私も何だか嬉しくなりました。
by komugiyaajai | 2006-06-24 20:11 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< カラス 何故鳴くの      ... バーでランチ         ... >>