人間ドック                          6月19日


 来月の人間ドックに備えて(?)

主人は「アルコールをお休みします 」なんて言いました。

先週木曜日のことです。

それで三日は我慢しましたが

いくらなんでも サッカーを観るのにビールが無いなんて!

ということで 夕べは久々にビールをいただきました。

ところが 早くから飲みすぎて

サッカー中継が始まる頃には

主人はうグーぐうとイビキをかいて寝てしまいました。

私も眠くなって 前半が終わったところでおやすみなさい。


 しかし 人間ドックに備えて 摂生するっていかがなものか。
by komugiyaajai | 2006-06-19 20:58 | 生活 | Comments(0)


<< 寝冷え            ... 一週間の始まり        ... >>