たったった                          6月18日


 午後主人が帰宅するまで

たったった と動くことにしました。

今年初めてのパンを捏ねました。

自家製の天然酵母でパンを焼くのは憧れですが

それはこの先のお楽しみにして

白神こだまの酵母を使いました。

ずっとホシノの酵母を使っていましたが

白神こだまの方がずっとお手軽のようです。


 発酵を待つ間に

布の水通しと糠床のお手入れをしました。

さてあと30分の間に何をしましょう。

たったった。
by komugiyaajai | 2006-06-18 09:46 | 生活 | Comments(0)


<< 父の日            ... たっぷり休み         ... >>