アイロンがけ                        6月12日


 主人は技術系の仕事で

今まではあまりスーツを着ることはなかったのですが

最近仕事でもスーツを着る機会が増えました。

ワイシャツは綿と形態安定のものとがありますが

ピシッとアイロンがけをするのが好みで

自分でアイロン用のスプレーを買ってきて

熱心にアイロンがけをするようになりました。

私がやってあげるべきなのですが

「案外 好きみたい。」と主人が自分でやっています。


 立ったまま出来るスタンド式のアイロン台が欲しい と言うので

昨日 ホームセンターに行きました。

カタログハウスでも扱っていますし

色々調べた方が良いのではないか と思いましたが

すぐに欲しいみたいで 一種類しか扱っていなかったものを買って来ました。

私もそのうち使ってみようと思います。
by komugiyaajai | 2006-06-12 07:12 | 生活 | Comments(0)


<< 梅仕事            ... 寝相             ... >>