ゆるゆると                           6月5日


 昨日はミシンを頑張る予定でしたのに

お洗濯を済ませた後

体調がすっきりせずに 一時間ほどぼんやりしてしまい

こんな時は無理をしないで休んでしまおう と

ベッドに入ってしまいました。

体も冷えていたので パジャマの下にスパッツも重ねました。


 お昼過ぎにおとーさんが帰宅したのも気づかずに

3時頃 主人からの電話で目が覚めました。

夕ご飯を早めに食べて

9時頃には就寝。

ゆるゆるとろとろと 良く眠りました。

思い切って休んで きっと良かったのだと思います。

さあ 良い一週間でありますように!
by komugiyaajai | 2006-06-05 07:09 | 生活 | Comments(0)


<< バカラ            ... 地図を片手に         ... >>