nagi                         5月30日   


 ホテルを早めにチェックアウトして

日曜日は穂高へ行きました。

前から行ってみたいところがあったのですが

まさかそれが こんなに早く実現するなんて。


 カーナビのおかげで 迷うことなく すいすいと。

森の中を走ること700メートル。

夜だったらどんなに怖いでしょうね。
e0074382_5304055.jpg

器のお店「nagi」さんです。

可愛い可愛い小さなお店。

白と黒の器が主だということなので

松本で探せなかった 白い小さなお皿が見つかるといいなあと期待して 店内に。
e0074382_5343211.jpg

e0074382_5365035.jpg

こちらはバターナイフですって。

靴を脱いで細い階段を上がってみました。
e0074382_5383432.jpg

e0074382_540414.jpg

迷うことなく 二枚あった白い小さなお皿と 使いやすそうな茶色のティーポット

パン皿にしたい木のお皿 ちょっと変わった刷毛目のお皿 を買いました。

もっと欲しいものはあったのです。

せっかく来たのだから という気持ちと

いっぺんに欲しがらないで という気持ちが闘いました が

やはり今回はお財布の紐をぎゅっと締めました。

また きっと ということで。
by komugiyaajai | 2006-05-30 05:46 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 5月もおしまい        ... 市内散策           ... >>