骨董市へ                          5月26日


 明日は松本へ行きますし

このところ少々疲れていましたから

今日から日曜日まで開催の骨董市は我慢しよう と思っていました。

けれど仕事をしているうちに 何だか気力も出て来たので

思い切って ダッシュでお昼休みに

新宿のセンチュリーハイアットまで出かけてしまいました。

ほんのわずか30分ほどでしたが

とても楽しかったです。

ああ もっとゆっくり見てみたいなあ とは思いましたが

素早くお気に入りも見つかって 

ニコニコで午後の仕事に向かいました。
by komugiyaajai | 2006-05-26 21:45 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 松本へ            ... 国立へ            ... >>