国立へ                            5月26日


 来月の土曜日 友達と国立へ行きます。

ロンダジルさんの展でお手伝いをしてくれた友達と

実はまだ打ち上げをしていないのです。

お互いのスケジュールがなかなか合わず 三ヶ月後の打ち上げです。

どこに行こう?と考えて

今度国立に行こう とずっと前に言われたのを思い出し

国立行きに決めました。


 国立に詳しいお友達に「おススメを教えて」と聞きましたら

「後でおススメ場所を書いて送るわ」とのことで

昨日 大きな郵便物が届きました。

折りたたみ式の国立駅前マップと共に

詳しく おススメを書いた手作りマップが入っていました。

上手過ぎ!丁寧なマメさぶりに頭が下がります。

友達にもコピーしてあげようと思います。

ホントにホントにありがとう!
by komugiyaajai | 2006-05-26 07:19 | 生活 | Comments(0)


<< 骨董市へ           ... 充実作業           ... >>