充実作業                          5月25日


 今やっとお昼ご飯を食べました。

これで定時に夕ご飯も食べてしまえる大食漢の私です。


 朝からのミシン作業がひと段落しました。

仕上がりまでにあと一息です。

久々に長時間の作業でしたが

出来上がると嬉しいです。やっとのお渡しでほっとします。


 お茶を飲んで仕上げをしたら

明るいうちに商店街までお買い物に行きたいです。

明日からまたお天気が悪いのですって。

爽やかなお天気を楽しんで来ます。
by komugiyaajai | 2006-05-25 15:10 | 作ること | Comments(0)


<< 国立へ            ... 青空             ... >>