青空                             5月25日


 昨日の夕方の雨はすごかったですね。

日中あれだけ良いお天気だったので

午後に出勤するとき おとーさんが

「傘は置いていけば?」と言いました。

けれど念のため と折りたたみ傘を持って出ました。

雷ごろごろ バリバリ

滝のような雨が降り出した頃 主人から電話がありました。

徹夜明けで早く帰宅した主人が迎えに来てくれることになりました。

助かりました。車の乗り降りでさえびしょ濡れになったほど。

途中お買い物に寄りたかったけれど 諦めました。


 今日は打って変わって良い天気。

雨の心配もないそうです。

湿度も低く 爽やかな一日。

お天気に誘われて ふらり と出かけてみたいですが

今日は朝から作業 作業!

お洗濯してご飯を食べたら 気持ちを引き締めて頑張らないと!
by komugiyaajai | 2006-05-25 06:46 | 生活 | Comments(0)


<< 充実作業           ... 予定大幅変更         ... >>