予定大幅変更                       5月24日


 夕べは 主人が仕事で泊り込み 徹夜になる ということだったので

それでは私も頑張って 夜なべ仕事に精を出す という予定でした。

 ところが夕食を終えて一息つくと ぐったりと疲れてしまい

気持ちに迷いが出てきました。

木曜の定休日は朝からミシンに向かう予定になっていますし

週末は松本のクラフトフェアに出かけますから

体調を整えておきたいなあ と思い

更に来週の仕事に問題が無いようにしたいと思いました。

それで思い切って作業をやめて 幼稚園生並みに早い就寝 となりました。


これだけ早く休めば 明日は自然に早起きになるでしょうから

出来なかったミシンを少し進められるかも と期待していましたが

なんと 起きたのは いつもと変わりない時間!

相変わらず ぐうたらな私です。
by komugiyaajai | 2006-05-24 06:47 | 生活 | Comments(0)


<< 青空             ... サイコロ           ... >>