ワークショップ                       5月22日


 昨日のワークショップ とても楽しかったです。

刃物が苦手・・・というか 怖くてカッターが使えない私

途中で・・もうだめかも と思いましたが 

ちょっとずつ ちょっとずつ 削って行きました。


 お友達は工作が大得意!

先生から「何かされたことがあるのですか?」と聞かれるくらい

シュッシュッと気持ちよく 削って行きます。

羨ましいったらありません。


 同じ種類の同じサイズの山桜の木から

8人8様のスプーンが出来上がるのが面白いです。
e0074382_22343971.jpg


 下手なのに ひとつ出来上がったことが嬉しくて

また作ってみたくなりました。

最後に先生からのプレゼント!
e0074382_22354782.jpg

メダルの授与です とくるみの木で作った鳩のメダルをいただきました。

ひとりひとり 首に掛けて下さって

パチパチと皆さんから拍手をいただき 

自分でもパチパチと拍手をしてしまいました。
by komugiyaajai | 2006-05-22 22:38 | 作ること | Comments(0)


<< 可愛いブーケ         ... パソコン 復活!       ... >>