カーナビ                           5月20日


 「カーナビ いいなあ 欲しいなあ」 と ずっと以前から主人は言っていました。

「要らない 要らない 地図を見れば良いことだし

わからなかったら人に尋ねれば良いこと!」 とケチケチな私。

 前に車を修理に出していて レンタカーを借りたとき カーナビが付いていて 

その便利さをまた知ってしまった主人は

更にカーナビに憧れていたようです。


 「お小遣いで カーナビを買おうと思うよ。

今月末は松本クラフトフェアにも行くし あちこち廻りたいでしょ?」

・・・・わわわ・・・そんなことを言われたら・・・

ついつい 「じゃあちょっとだけ援助してあげる。」なんて言ってしまいました。


 昨日早速取り付けて来て 早く帰宅した主人から

「夜 迎えに行くからね。」とメールが来ました。

カーナビを自慢したかったみたい。

ところが裏道 細道を選んで主人が走るので

カーナビは随分迷っている様子。

松本での活躍を祈ります。
by komugiyaajai | 2006-05-20 06:31 | 生活 | Comments(0)


<< 雲が流れて          ... 晴れたと思ったら       ... >>