間宮兄弟                          5月15日


 先月 初めてのひとり映画鑑賞に行き

ひとりの良さを経験しました。

ひとりでよく行く と言う人が何人かいました。

中には「小学校の低学年の頃からひとりで行っていた。」という強者もいました。


 一昨日封切りの「間宮兄弟」に行きたいです。

江國さんの作品は好きでよく読んでいました。

主演の塚地さんも佐々木さんも好きです。(演技は観たことがありませんが)

もっと どど~んと あちらこちらで上映されるのだと思いましたが

都内では5カ所でしか上映されません。

来月は時間に余裕が出来る予定なので

是非 足を運んでみたいと思います。
by komugiyaajai | 2006-05-15 06:57 | 生活 | Comments(0)


<< 新じゃがとさやえんどうのお味噌... ハンチング          ... >>