ハンチング                         5月14日


 秩父での用事を済ませて

お昼過ぎには東京へ向かいました。

途中で銀座に寄り 主人のハンチングを探すことにしました。

去年から被り始めて 似合うようになって来ました。

起毛コットンの物しか持っていなかったので

「これからの季節に合うように 麻とか木綿で探そうよ。」と誘ってみたのです。


 「・・・・無い。」「・・・・ここも無い。」と思っていたより探すのは難しかったですが

立て続けにふたつのお店に気に入った物が見つかりました。

それぞれ違う雰囲気の物で 私は両方買っても良いな と思いました。

主人も珍しく「どっちも欲しい。」と言うので

先日の結婚記念日に お互い何も買わなかったので

気前よく「両方!」買うことに決めました。

濃紺に細~い白のストライプの麻 と

薄目のグレーと白の霜降り風?の木綿。

私も何だか嬉しいお買い物でした。
by komugiyaajai | 2006-05-14 20:35 | おしゃれ | Comments(0)


<< 間宮兄弟           ... さやえんどう農家       ... >>